本気で行動!!

こんにちは!高橋です。入社して1年が経過しようとしている中でこの1年間、美容室との関わりや、先輩、上司の方々のご指導のおかげで本気で仕事に取り組むことができ、毎日がとても充実していました。

先週、美容室様に体験会という形で商品の方を見て頂く機会がありました。
入社当初にさせて頂いた体験会ではとにかく緊張していて、伝える為に必死でした。
そこと比べると最近では、オーナーとお話させて頂きながら、製品のポイントや美容室のお客様に推進をしていくためのトーク例などお役に立つためにいろいろなことを伝えることを心がけています。
自分が成長できていることを実感できる瞬間だと思います。

また、こういった機会を通して自身のスキルアップはもちろんの事、今では美容室様と関わっていくのが楽しみで仕方がありません!!
どういった提案をしていくのかだったり、美容室様に対してどういう行動をしていくかなど、日々、考えることが多く、常に自分が本気になって考えているのを実感します。

「本気で自分を変えたいなら行動するしかない」ここがとても重要なポイントだと常に思って毎日を過ごしています。会社で教えて頂けるのでそれが励みとなっています。
まだまだ人としても美容ディーラーとしても未熟ですが、美容室と真のパートナーになって頂きたいと思ってもらえるように常に目標に向かって全力で行動していきたいと思います。