サロン様勉強会にて!

山口です!

私自身もともと人前で話す事が苦手でしたが、日々ロープレを繰り返す事で、製品知識も理解が深まり、まだまだですが段々と話せるようになってきました!

 

そんな私が美容室のスタッフさんに製品の勉強会をさせて頂く機会を頂きましたので、当日まで念入りに練習を行いました!

その結果、スタッフさんから大変嬉しいお言葉を頂きました!ずっと疑問に思っていた所が解決に繋がって嬉しかったという事と合わせて、「感動しました!」というお言葉まで頂くことができました!

美容師さんのお役立ちができて、かなり嬉しい気持ちとやりがいを感じました!!

これからもしっかりと練習を積み重ねて、もっと表現力を高めていきたいと思います!

 

目標に向かって今日も元気に頑張ります!!!