コタエイジング グロウセラム発売!

プレビュー(新しいタブで開く)

こんにちは!高橋です!
今月、COTAから待望の新商品が発売いたしました!エイジングケアに特化した薬用育毛美容液コタエイジング グロウセラムです!
これまでは育毛剤といえば、男性やご年配の方のイメージを持たれている方が多くいました。しかし、近年では若年層からエイジングケアを始める方が増えてきて、「エイジングケアは未来の自分のための美容」といった考えが浸透しています。
だからこそ、COTAではすべての女性に「いつまでもキレイな髪でいてほしい、いつまでも美しいヘアスタイルを楽しんでほしい」その為にも、未来の自分の髪を育んでいく事が大事であると考えています。

今までのエイジングケア製品は毛穴の中にある皮脂が有効成分の浸透の邪魔をしていたので毛乳頭に100%有効成分を届けることが出来ませんでした。
コタエイジング グロウセラムでは有効成分の浸透を皮脂に邪魔をされず、毛乳頭に直接有効成分をアプローチするコタ独自の技術を使用しております。
その結果、高いレベルでの毛乳頭の活性化を実現し、長期にわたって使用した時の
髪の毛のハリコシなど、多くの効果を実現しており、20カ月使用後、抜け毛50%減!!さらに根元を立ち上げ、その日のボリュームUPなどと効果を実感することが出来ます!

私も美容室の皆様と一緒で、お客様にはヘアケアで髪をキレイに美しくなって頂きたいと思っております。
だからこそ、髪を育んでいく重要性を多くのサロン様に伝え続けて、多くの方のお役に立てるように頑張っていきます!

是非、皆さまも未来の自分の髪に向けて、美しい髪を育んでいきましょう!