入社半年を振り返って(古野)

 

ワンビジョンに入社して半年が経ちました。
今、思えば人生で一度も営業や接客の経験もない私が営業のお仕事をやっていけるのか不安でいっぱいだったのを思い出します。
ですが、今では家族から「お仕事楽しそうだね。」と言ってもらうぐらい楽しくお仕事が出来ています。それも丁寧に教えて下さる先輩と人として成長させて頂く上司の方々のおかげだと思います。

そんな中でも私はまだまだ知識不足で人としても未熟ですが、女性をキレイにしたい気持ちやサロン様のお役に立ちたい気持ちは誰にも負けません。
これからもヘアケアの重要性と価値観を高められる様に頑張って参ります。

最後に‼
女性は髪がキレイになればもっとキレイになれます!
なので、髪の病院である美容室でしっかりとカウンセリングを受けてピッタリの物を選んで頂き、今まで出会ったことのないキレイな自分に出会いましょう。