こんにちは!! 研修生の古野です。

 

入社して3ヶ月が経とうとしています。

 

もともと人前で話すこと苦手でしたが、毎日ロープレを繰り返すことで

製品知識も理解が深まり、段々とスムーズに話せる様になってきてきました。

 

そんな私が美容室のスタッフさんに製品勉強会をさせて頂く機会を頂きましたので、

私は当日まで入念に準備して何度も練習を行いました。

ですが、実際にスタッフさんを目の前にすると緊張が一気に襲い掛かってきて、頭の中が真っ白になってしまい、思うように伝えることが出来ませんでした。 

講習が終わり先輩に反省点とアドバイスを頂きました。

そのおかげで沢山の課題が見えてきたので、課題を克服する為にも頑張っています。

よし!! 今日も頑張るぞー!